上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





兜 : ジャクムの兜(隆盛)
目 : オウルアイ
顔 : 犬鼻
耳 : 木の葉イヤリング
服 : ムーンライト(紫)
首 : ホーンテイルのネックレス
手袋 : 軍手
盾 : メイプルシールド
マント : 冒険家のマント(黄)
靴 : アイゼン(紫)
武器1 : 封印錫杖
武器2 : メイプルウィズダムスタッフ






自作品。LUK補正が欲しかったので、緑ずきんから乗り換えました。
知力の書70%を3枚成功させた後に60%で埋めたところ3枚成功。将来的には昇華繚乱のINT26以上のものが欲しいです。





これを超えるには30%書を4連続成功させなければならないので、上を目指すにしても後回しになると思います。





ウィークポイント。HP135以上は欲しいですが、ボス参加をしていないので体力を求められる機会があまりなく、放置になっています。





INT装備が高騰する少し前に買っておいたもので結局200まで使うことになりましたが、今思えば5連イヤリングか4連ゴールドイヤリングを買っておけばよかったと後悔。





封印錫杖を装備するためのツナギの一品。確かTRADEで2000ポイントくらいで買ってきた記憶があります。ホーンテイルのネックレスが+3になるまでこれを着て頑張ります。
魔力が下がっても効率が変わらない場合は、機動力・体力を重視してバスタオルのINT25+メイプルウィズダムスタッフを使用。





運良く掴んだINT良品に心臓2個。究極体までもう少し。





INT装備が高騰の兆しをみせていたとき、焦って購入。LUK補正も欲しいので、将来的にはパチョネあたりのメーカー品を魔力強化する予定です。





無印ジャクムの兜を30個ほどさばいて購入しました。費用対効果はそうでもないのに浪漫を求めて大金をはたいてしまった…!





臨時装備として買ったものを結局一生使うことに。INT17以上は30%書を避けて通れないためお値段が張るのです。いつかは魔力+INTが20程度の紫マントを購入予定。





魔力を追い求めるとおろそかになりがちな機動力を確保する靴。
…だったはずが、エアーズ(移動速度+15・ジャンプ力+10)のドロップにより輝きを失うことに。
火力補強のため、INTのたくさんついたメーカー品を作成するつもりです。





デザイン一級品の封印錫杖。INT+魔力が150超えのものならいいかなということで、資産を少しはたいて購入しておきました。





バスタオルを装備したいとき・LUKが足りないときはこちら。体力補正も高くボス戦にも重宝します。
スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





 190レベル時



メイプルヒーロー20使用・INT装備時の能力です。
先に買っておいたムーンライトを装備するためにLUKを1だけ増やしました。



 180レベル時



メイプルヒーロー20使用・INT装備時の能力です。
マスタースケルゴサウルスが一撃になる魔力1295を超え、効率がぐんとアップ。普段は黄アイゼンを紫アイゼンに変えて移動速度・ジャンプ力を確保しています。
ハイパーボディが掛かったときのMPがカンスト目前。あと2レベル上がればカンストするでしょう。




 170レベル時



メイプルヒーロー20使用・INT装備時の能力です。
ホーンテイルのネックレスに心臓を貼り付け、ステータス補正も15増えました。
あと魔力が30くらい上がれば、ジェネシス30で残された龍の巣の一撃狩りができるそうなので楽しみ。




 160レベル時



メイプルヒーロー10使用・INT装備時の能力です。
ホーンテイルのネックレスのお陰で魔力が少し伸びました。代理でとりに行ってくれたでらいいに感謝。




 150レベル時



メイプルヒーロー10使用・INT装備時の能力です。
焼きそばを使えば、ジェネシス(SLv.1)でマスタースケルゴサウルスが9割くらい2発で倒せるようになりました。



 140レベル時



メイプルヒーロー10使用・INT装備時の能力です。
焼きそばなしで魔力4桁って気持ちいい!



 130レベル時



メイプルヒーロー10使用・INT装備時の能力です。(イヤリングと武器をでらいいからレンタル)
なお犬鼻のかわりにピノキオの鼻(INT+4)をつけています。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヘタレユミ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。