
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





卒論の提出もプレゼンも無事終了し、ある程度自由の身になれました。
広告が出るまで放置していたのはさすがに反省していますが、それなりに忙しかった、という事で…

さてさて、そんな中でもお友達の助けを借りながらレベルがばりばりと上がっていまして、なんともう199レベルに(笑) 2月中に192になれればいいとか書いた気がしないでもないんですけど、今のレベルを何回見直しても確かに199でした。これを書いている時点ではおよそ60%まで上がっていて、あと2,3日のうちに200レベルになれるのではないかと思います。

200レベルになる瞬間を見たいという方がもしいらっしゃいましたら、来て頂ければ嬉しいです。
以下の日時・場所で200にする予定。詳細は決まり次第追記しておきます。

2月25日(水) 23時頃
場所:残された龍の巣

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヘタレユミ, All rights reserved.
