
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





新学期が始まってしばらく経ちました。

昨年の夏に愚痴っていたように大学院へ無事進学でき、春からいっちょ頑張るか!と意気込んでいたんですけれども、とにかく忙しい! ただなんとなく自分のテーマのお勉強をしていれば良かった4年生の時と違って、学会・シンポジウムといったお堅いイベントの準備や参加、修士1年ゆえに降って来る雑用の処理、研究そのものの大変さ・・とまあ色々です。

特に自分の研究テーマに関しては毎週 日本科学未来館 という施設に行かなければならず、移動が大変。道中モノレールからの眺めは悪くないんですけど、海しかないので見て面白いものが何もないんです。


大きな地図で見る

毎週お台場とかいいじゃん!オシャレww

そう思っていた時期が私にもありました。

近況はこれくらいにして。

4月になってから狩りという狩りは全くしなくなりました。モチベーションもですが、時間が全然ないんですね。家に帰るのが日付が変わる寸前だったり、陽が沈む前に帰れても仕事をどっさり持ち帰っていたり。そんなわけで、ザクザクチケットとはしばらくおさらば。たまに時間ができたら、お友達のご協力を得て元パワーガード人形のレベル上げをしています。ファミリーシステムの「経験値2倍特権」を使いまくるべく、並行して15レベル付近のキャラクターを大量生産したり(笑) 副産物として大量の倉庫キャラと人気度UPキャラが残るので、チケット類を持たない時期の穴埋めとしてはなかなか良いのではないかと。

取り留めのない話になってしまいましたが、現状はそんなところです。

広告の皆さん、1ヵ月後にまた会いましょう。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヘタレユミ, All rights reserved.
