
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





次回のアップデートでシグナス騎士団が実装されそうですね。遊ぶ時間・装備調達の資金・そして何より狩る気力が全盛期に比べて著しく落ちてしまった今、騎士団の実装に心躍らせることもなく、早くも静観の方針で決まりました。あまりにもヒマだったらビショップ装備を流用してフレイムウィザードをやってみようかな?というくらいです。

前にも同じような事を書いた気がしますが、最近の活動というと一部のボス戦への参加と名声値蓄積用キャラクターの量産くらいです。後者に関しては準最適な手法を編み出せたので、pdfか動画で紹介することもあるかもしれません。志を同じくする友人が複数見つかり、目標であったジュニア1,000人が条件の勲章も、もう少しで手の届くところまできています。夏休みが終わるまでにとれれば万々歳。

動画の作成は、作者のスケジュールの関係であまり進んでいません。絵師の方に大量の仕事を押し付けてしまいかなり迷惑を掛けてしまい申し訳ない気持ちです。ここにきてちょっと目標を高く設定しすぎた感が出てきましたが、せっかくここまで作ったからには、最後まで頑張りたいと思います。万一楽しみにして下さっている方がいれば、どうか長い目で見守ってくだされば幸いです。

今年の夏は何をしようかなぁ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヘタレユミ, All rights reserved.
