
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





200
すっかり遅くなってしまいましたが、先日遂に200レベルを達成することができました。

最後の2週間は友人にも手伝ってもらうなど、ありとあらゆる手を尽くして経験値を貪っており、傍目には頭のおかしい人だと思われたかもしれません。実際のところ、正常ではないと自覚しつつのレベル上げだったんですけどね…



200レベルになって英雄のコダマを習得し、レッドドラコも手に入れ、憧れだったものはあらかた現実のものに。その後はというと、本当に憑き物が落ちたかのように経験値やSDTへの執着がなくなり、以前よりは健康的な生活が送れています(笑)

活動としては、サブキャラクターを育てるにせよ新規キャラクターを作るにせよ資金が必要だということで、久々にボウマスターRsk君にザクザクチケットを買い与え、夢幻篭りを再開しました。テレビで野球を見ながらできますし、継続してやればほぼ確実に「勝てる」場所なので、経験値への執着も集中力もなくなった自分にうってつけなのです。当面は資金貯蓄に専念し、育成を再開したいと思えるようなキッカケがあれば、育成に移ると思います。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





200おめでとーー

次は弓dane!!
【2009/03/09 07:36】 URL | TiefereWelt #-[ 編集]
今更ながら200おめでとう。
できれば見に行きたかったんだけど・・・
【2009/03/12 21:33】 URL | 後藤まん #xcvmtqAU[ 編集]
装備・ステータスのほう、できれば再UPお願いします
【2009/04/01 21:27】 URL | NoName #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヘタレユミ, All rights reserved.
