fc2ブログ




気がつけばジャクムバスターズ!の公開からもう半年も経っていたんですねえ。次回作を待ってくれている方には申し訳ない思いです。

久しぶりに何か作りたいなあ・・ということで、家に帰るのが遅かったり用事が次々入ったりとなかなか進まないながらも、隙を見て新しい動画を作成中です。ビシャス・ジャクムの動画は多人数討伐をムービー素材とした時点である意味でアイデア勝ちでしたから、編集においてもそれほど凝る必要はなかったのですが、今回は動画そのもので勝負できたらいいなと思っています。友人に助けて頂きつつ、理想とする水準もそれなりに高く設定しました。

完成の目標は9月中!乞うご期待。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 22:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 13:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ヘタレユミ, All rights reserved.