上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





ドロップ情報サイトを眺めていると、サイティホムンに関して多量のドロップ報告がなされていました。たまたま報告が多く集まっただけなのか、あるいは出やすいから報告が増えたのか。真相を確かめるべく、昨日は味見で終わった研究室201号に篭ってみました。



敵が底にしか湧かないのでジェネシスの範囲を活かし切れませんが、テレポでせかせかと動きながら討伐量を重視。

程なくして、メイプルベルゼットをゲット。



使い道が一切ないのが悲しいですが、出るのと出ないのとではやる気が全然違ってきます。更に15分程経って、



メイプルソールロヘンもゲット。おやおやこれはかなりアツいのでは…などと思っていると数分後に更にもう1本ドロップ。SDTを待たずして40分でメイプルソールロヘンだけでも5本出るという奇妙な状況で、喜びよりも戸惑いの方が大きいくらいでした。

SDTに入ると更にメイプル装備がインベントリを次々と埋めていき、結局



こんなに装備が集まりました。1日篭ってこれではなく、SDT1時間を含む2時間強でこれです。恐らく他のチャンネルでも量産されているでしょうから希少価値が落ちるのは目に見えているとは言え、ドロップ祭りは非常に楽しいもの。

あまり剣ばかり集めても仕方ないですが、これだけ出るのなら次もまた来たくなる…悩ましいところです。

Result




メイプルスピア 1個
メイプルアックス 1個
メイプルソールロヘン 9個
メイプルベルゼット 1個
メイプルゴールデンクロー 4個

2009 Total









maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





通報しました
【2009/08/29 05:06】 URL | 白石茉子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヘタレユミ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。