
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





今日は去年もちょっと通った赤鼻海賊団の盗掘2に行ってみました。データサイトで調べてみると、昨年出ていたメイプルモウルメイプルストームナックルだけでなく、戦士の64LvM武器も出るそうです。

サイティの混み具合を考えるとさぞ人が多いだろうと思ったのですが、SDT1時間前でも埋まっているのは全チャンネルの半分程でした。



赤鼻海賊団の盗掘2はほぼ2段構成で、上下段いずれもクルーマスタークルーがたくさん出現。2画面分でマップを大体カバーできるため、左でジェネシス・右でジェネシス…を繰り返しているだけで充分な量を倒すことができます。



開始まもなくして、メイプルストームナックルをドロップ。これに気を良くして更に暴れていると、



メイプルベルゼットをゲット。64Lv武器を出すという噂は本当だったようです。30分でメイプル武器2個と景気づけも十分にSDTに突入すると、10分に1個程度のペースでメイプル装備が落ち、



SDTを含む1時間半で、サイティ程ではないながらもなかなかの収穫です。戦士の64Lv武器がいろいろ出ました。昨日といい今日といい64Lv武器がドロップの大半を占めていることを考えると、64Lv武器はかなり出やすく設定されているように思えます。シグナス騎士団へのサービスでしょうか?

2回目のSDTにも10分程参加し、メイプルデーモンアックスをゲットして締め。

Result





メイプルモウル 1個
メイプルストームナックル 1個
メイプルソールロヘン 1個
メイプルベルゼット 4個
メイプルデーモンアックス 3個

2009 Total













maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヘタレユミ, All rights reserved.
