
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





一昨日の大収穫に味をしめ、今日もサイティホムンを狩りに研究室201号へ。土日であっても、SDTに絡まない時間だとあっさり空きが見つかるのがいいですね。もっと人気が出てもいいような気がしますが…。



プロ野球を見ながら適当に狩っているだけで順調に武器が落ちていきます。結果、2時間で



これだけ出ました。メイプルゴールデンクローを中心に満遍なく装備が出ました。オマケとしてメイプルソールロヘン青字良品もゲット。1回目のSDTが目前でしたが、ボス討伐のため此処で一旦201号を後に。

2回目のSDTの1時間前に戻ってくると、幾つかのチャンネルがシステムエラーで接続不能になっていました。この混乱に乗じて接続回復の瞬間を狙い、201号を再確保。



前半戦より若干ペースが落ちたとはいえやはり鉄板、SDTを含む1時間強で



後半戦もなかなかの収穫。前半戦と合わせて数時間でM武器25個という結果になりました。しかし64Lv武器ばかりで43Lv武器がさっぱり出ないですね…。スピアあたりはあと数本確保しておきたいところなんですが。

Result






メイプルアックス 2個
メイプルデーモンアックス 6個
メイプルソールロヘン 5個
メイプルベルゼット 5個
メイプルゴールデンクロー 7個

2009 Total















 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヘタレユミ, All rights reserved.
