
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





今日もメイプル武器を求めて赤鼻海賊団の盗掘2へ。



そういえば、パチンコの景品でアバターが大量に手に入りました。玉と交換するだけでなく、打っている最中のアタリでも次々と景品がもらえます。キャラの後ろをついてくるプチアウフヘーベンエフェクトは結構お気に入り。

パチンコは初期投資の玉がある程度あればほぼ確実に勝てるうえ、リーチや当たりの度に経験値が入るので低レベルキャラの育成に良さそうな気がします。時間がない人にはサクサクチケットよりパチンコの玉を買った方がいいかもしれません。玉がある程度増えれば枯渇の心配がほぼ無くなるので、永続経験値ジェネレーターとして使えそうです。

それはさておき、



今日はSDT前の助走15分でメイプルストームナックルなどメイプル武器が4個も出るなど、なかなか好調でした。このペースでいけば1日15個程度は狙えるかななどと思っていましたが、やはりそう甘くはなく、SDTに若干失速してしまいました。



2桁にはわずかに届かず。しかしこれでメイプル武器の今年のドロップ数が67となり、開始1週間にして去年のドロップ数を上回りました。もっともこの躍進を支えているのは64LvM武器の異常なドロップ率なので、43Lv・35Lv武器で比べれば全然及ばないわけですが、沢山出るのはやはり気分が良いものです。

9月に入ると今までのような篭り方はできなくなりますが、M武器100個を目指して頑張ります。

Result





メイプルモウル 2個
メイプルストームナックル 1個
メイプルソールロヘン 1個
メイプルベルゼット 3個
メイプルデーモンアックス 2個

2009 Total















maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヘタレユミ, All rights reserved.
