
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





更新間隔が空いてしまいました。

9月に入ってからはログインできない日もちらほらあるのですが、時間のある日はSDT付近を赤鼻海賊団の盗掘2で過ごしています。



やはりSDTは鉄板で、





クルーマップではSDT1時間だけで、M武器が悪くとも3個、運がいいときは7,8個出ることもあり、平均すると5個程度出ています。M武器の中でも鈍器や斧は単価がMを切ってきており、ものすごく稼げるというわけではないですが、大量ドロップでニコニコして終われれば万事OK。



またこの期間は放置が多いこともあって、パチンコ放置での育成を試しています。その結果、フレイムウィザードが29レベルから49レベルまで育ちました。転職直後の、なかなかスキルが揃わずに悶絶する時期を放置のみで乗り切れたというのはかなり大きいです。

50レベルを超えてしまう前に、記念にモンスターカーニバルにも行ってみました。マナーの良い相手を見つけるのにかなり苦労するものの、それさえクリアしてしまえばあとはひたすらモンスターを乱獲するだけ。今回は相手もかなりのやり手で、



両チーム2000CP超えという白熱した戦いでした。ファイアフィラの性能が良く、フレイムウィザードだとかなりの効率が出ます。見た感じだとソウルマスターも平坦マップでは強そうでした。

Result






メイプルモウル 5個
メイプルストームナックル 6個
メイプルソールロヘン 4個
メイプルベルゼット 5個
メイプルデーモンアックス 3個

2009 Total















maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ





量ヤバいですね。

ウィンといいます

今pc故障中なんですよ~

両手剣の60Lvです

そこでMソロが欲しいのです

Mソロールヘンが欲しいのです
 
無理だったら無理でいいんで

コメントよろです
【2009/09/07 17:40】 URL | ウィン #-[ 編集]
↑は
赤字の戦士

URLが禁止ワードって出たw

がブログです

これに返事ください
【2009/09/07 17:41】 URL | ウィン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヘタレユミ, All rights reserved.
